運命の…

おつかれさまです。久々の更新です。

 

本題からなんですが、僕はよく中古のCDを購入します。

有名なアーティストのアルバムを買うのが趣味なんですね。もちろん、聴くためです。

動作不良の危険はありますが、手軽な値段で購入できるのはうれしいですよね。

 

さらに、中古にはある魅力がありまして。具体的にいえば、中古のものではなく、中古を販売するお店ですね。お店には数多くの中古CDが並んでいて、知っている歌手もいれば知らないバンドもあったり。

それを利用して、僕の場合、いったん目を閉じて、適当に棚からとったCDを購入するのが趣味なんです。

 

お目当てのCD五枚+適当にとった(運命の)CD一枚。

 

みたいな感じで。

 

というわけで、メモ代わりに、このブログに書き留めておこうかと思いまして、いまこうしてキーボードをたたいているわけでありますよ。

 

今回購入したのは

 

THINK TANK  / BLUR

BLUR / BLUR

Led ZeppelinⅡ / Led Zeppelin

 

そして運命のCDはこちら。

 

・SPOONY SELFISH ANIMALS / MESCALINE DRIVE

 

サイケデリックなジャケットが妙にそそる…。

まだ聞いてないので、聴いたら感想書きまーす。では。